2016年5月23日月曜日

戦闘力をあげます


最近の暑さで5月だというのに溶けそうになっていおります。

5月。あーそういえばゴールデンウイークなんてものもありましたね。
私もそれなりにサイクルライフを満喫しましたよ!
詳細はK&Mサイクルさんのブログでチェックしてください。


そんなGW
おや、私のロードに異変が・・・?

少し戦闘力アップです        

いままでステータスの8割くらいをルックスに割り振ってきたウチのenvyさん。

 何度目の登場でしょう?(笑)


いや・・でも、ちょっと本気出せば速く走れるしっ!!


ほぅ。


ってことで本気出してもらいました。


 はい、ドン!

ビンディングペダル〜

 

靴とペダルがくっつくやつです。

靴とペダルがくっつくやつ!!

本気出す!といってもルックスは大事なので

■ペダルはクランクブラザーズのエッグビーターさん。
https://www.riteway-jp.com/pa/crankbrothers/574606.html 
形状がかなり特徴的。
知らない人が見たら「何これ!?」ってなりますね。

■シューズはフィジークのM5Bさん。


とブラックを基調とした落ち着いたデザインの物をチョイスしてみました。 いかがでしょう?






 黒とピンk(お前はもういいよ)

感想は?           

本気出した結果ですが・・・

正直分かりません。。



ちょっと坂が楽になって、平地の巡航スピードがあがったくらい・・・

って、あれ?意外と変化ある?(笑)
本気出した分だけそれなりに良くなってるってことなのでしょうか。
ペダリングに慣れればもう少し明確に変化として現れてくれるかな?




ところで

シューズの箱が結構しっかりとした作りで気に入ったので残してあるんですが何に使いましょう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿